テスト掲載(イチローレザービーム)

テスト掲載しています。

なにをかくそう、MLBのファンです。その昔は、父親の影響で巨人軍・長島茂雄のファンでした。西武ライオンズに清原が入団してからは、西武ファンとなり現在はシアトルマリナーズのイチローファンです。会社勤めの頃は、系列会社が後楽園球場のボックスシートを持っていた関係で結構良く行きましたね。いまはどうかというと日本の球場に足を運んでまで見たいと思わなくなっちゃった。もっぱらBSでMLBを観戦しています。ヤンキース松井、レイズ岩村にも期待しているんだけど怪我の影響で来期の契約もまだ決まっていないようだけど、どちらもまだMLBでやって欲しいね。イチローについては記録を期待したいんだけど、ピートローズの記録をMLBで破るのは無理かなあ。無理じゃないと信じたいんだけど。