HPの装いを少し変更

他人の家の装いばかりやっていましたが、ようやく我が家の装いに手を入れる時間が取れましたので、見栄えと使いやすさを改定してみようと思います。
TOPページのヘッドイメージは日毎に自動的に入れ替わるようにしてあります。365日2度同じ画像が出ないようにとPHPでプログラムしてあります。
今月の登山記録の動画については撮り貯めてはありますが、編集が追いつかないため今年に入ってから未掲載のものが増えてしまいました。AGSJの総会を控えていますのでその後に一気に仕上げて掲載したいと考えています。
エキスパートテクニックについては、当HPでもっともアクセス数の多いページですが内容が少し古い部分あります、改訂して載せ替えますのでお待ち下さい。
動画やデジタルフォトのページのアクセス制限については、俳優の肖像権や著作権に触れるかも知れないと思われるミュージックがありますので一部の方にしかご覧頂くことが出来ません。
悪しからずご了承下さい。
また、アクセス解析の結果、アメリカ西海岸からのアクセスが非常に多いことが解っています。
今後ともご覧頂けますよう、鋭意改定に努力いたします。

写真は先日NHKサポートで行った土合のロープウェイ上にある谷川岳資料館の看板。田中成幸さんの手によるものですが、看板をガラス越しに見るためシャッターを下ろしたら看板が見えない。
成幸さんの意向によるものらしいが、「成幸さん、あれじゃ看板の役目はしてないぞ!」